まるく堂のebayやろうぜ!

海外オークションサイト"ebay"を利用している私が経験した出来事や思ったことをゆる~く綴ります…

2019-01-01から1年間の記事一覧

「EMSラベル印字ネット受付サービス」が2020年1月31日にサービス終了!

eBayをやっていると、EMS(Express Mail Service)を利用しているセラーさんも多いと思います。 海外への発送で、最短3日で相手先に商品を届けることができると言う、 配送スピードがトップクラスのサービスです。 これだけ早いと、何でもEMSで送れば良いと…

eBayの変な客…

たまにeBayにいる変な客とは…? eBayを長年やっていると 変なお客に遭遇する事もございます!! もちろん、ほとんどの方は何のトラブルも無い良いお客さんですよ! ただ、これは確率的に仕方のない事です。 この間も「え…?」と思ってしまう購入客がいました…

eBayでトレカを大量出品する前に確認しておくこと

こんにちは!お久しぶりの投稿です。 eBayは、割とトレーディングカードも売れ筋だと思います。 遊戯王とかガンダムとかアイカツとかその他もろもろ とにかく種類がありますよね! 特に無在庫販売と言うやり方で販売されてる方は、 そうした数多くのトレーデ…

eBayで固定価格の出品期間が全てGood 'Til Cancelledになる件…

eBayが2019年春のセラーアップデートを公開しました。 pages.ebay.com eBayのアップデートで出品者が嬉しくなる事なんて ほとんどない気もします… ただ今回、ちょっといいかも?と思ったのは、 セラーの方からバイヤーにオファーできる 「Offer To Buyers」…